卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

通院1/8

2022年01月08日 | 左膝
Gクリニックの迎えの車は8時18分頃に来ました。
オラッチが最初で、あと2人を迎えに行き、Gクリニックへ。
今日は東京I科S科大学病院のK教授に来院するように言われて、診察を受けました。
リハビリでは、膝回りを入念にほぐしてもらい、膝がもう少し伸びたら杖はいらなくなると言われました。
帰りの車は、迎えと同じ3人ですが、オラッチを一番先に送ってくれました。
9時40分に我が家に帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワ荘 | トップ | 鋼の錬金術師展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

左膝」カテゴリの最新記事