卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ練習会6/21

2024年06月21日 | 卓球
今夜はU松さんが休みなので、午後6時25分に車で出て、途中でネコちゃんを乗せて、6時55分頃に入谷小学校の体育館に入りました。
今夜の参加者は6人です。
スタートはネコちゃんとフォア打ちをしました。
交替でY本さんの奥さんとフォア打ちをしました。
次の交替でO田さんとフォア打ちをしました。
交替でまたネコちゃんとです。
他の人達が当たっていない人とやりたいというので、オラッチは再度ネコちゃんになりました。
サーブを2球交代でオールで行いました。
オラッチのフォア前とバック前の短いサーブが足を台の下に入れて取るようになるので、サーブと反対側に打つ3球目が有効になると言ってくれました。
このあとは休憩です。
休憩後はダブルスです。
男4人女2人なので全員でジャンケンをしてペアを決めました。
オラッチは1番で、2番のネコちゃんとです。
ネコちゃんとは3週連続なので7月15日にペアを組んで試合なので、好都合です。
オラッチ達は2組のペアと2ゲームずつを行い、下がったので、2人でサーブを2球交代でオールの練習を行いました。
他のペアが終わった時に時間になりました。
今夜は涼しかったのでエアコンの冷房なしで卓球を楽しめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習6/17 | トップ | 第88回流山サーキット卓球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事