卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

鋼の錬金術師展

2022年01月11日 | 記念メダル


『サンシャインシティ』で開催されている20周年記念の“鋼の錬金術師展”に行きました。
オラッチはこの漫画のタイトルだけは知っていましたが、内容は全く知りません。
ただ記念メダルが販売されていたので行ったのです。
入場券はローソンチケットでの購入なので、当日券はなく事前購入です。
そんな訳で雨の中を行きました。
11時の予約で、15分前から集合場所に集合しました。
オラッチの番号は30番ですが、1時間交代で130人ぐらいずつ入場させるらしいのですが、前も後も半分ぐらいしか来ていません。
まあ少ない方が良いや。
来ている人は7対3ぐらいで、女性が多いです。
この漫画は女性に人気があるのかな?
音声ガイド付きですが、展示されているのは90%が原画です。
オラッチは興味が無いので、早めに回りました。
出口に続くショップで記念メダル2種(同じデザインの金と銀)を購入して、ショップ出口近くの刻印機で名前と今日の日付を刻印して帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院1/8 | トップ | 通院リハビリ1/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記念メダル」カテゴリの最新記事