卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

あと2日です

2023年08月11日 | 
孫のRがSGA性低身長症で多額の治療費が嵩む事と、こういう病気があることを多くの方々に知っていただくために5月26日から、クラウドファンデングに挑戦致しました。
多くの方々から温かいご支援や各方面にご連絡をしていただきましたお陰で、目標額を超えることができました。
ですがRの治療はこれからも続きます。
また、Rのような子供をお持ちのご家庭も多くいらっしゃると思います。
SGA性低身長症という病気を一人でも多くの方に知っていただき、温かいご理解をいただければと願っております。
我が家のクラウドファンデングは13日23時59分で終了いたします。
温かいご理解とご支援をいただきました方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

https://campfire.jp/projects/view/673985?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっちいさんの動画 | トップ | めしだ会長杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事