卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

めしだ会長杯

2023年08月12日 | 卓球
会場は栃木市総合体育館です。
今日は息子とRが参加ですが、息子が往復運転だときついかなと思ってオラッチが車を出し、運転しました。
予選リーグは、息子は余裕で全勝(全てストレート勝ち)で1位通過となり上位トーナメントです。
Rは4戦全敗で棄権が1人居たので5位で下位トーナメント。
トーナメントは午後1時30分から開始です。
20分ぐらいでRは呼ばれましたが、アタック8のおじさんに完敗でした。
この大会はRにはレベルが高かったです。
3時10分に息子の1回戦です。
これはストレート勝ち。
2回戦は4時40分からです。
これもストレート勝ちでした。
5時40分からの3回戦は前回の優勝者と対戦です。
2ゲームを取られて、これで終わりと思い見ていたら、3ゲームを取り、逆転勝ちでした。
準々決勝は続けて開始されましたが、ストレート負けでした。
45歳でベスト8、対戦者は皆20~30歳代なので頑張ったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日です | トップ | 卓球おやじ家の練習8/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事