3C三昧

カー(Car)と、カメラ(Camera)と、クッキング(Cooking)
ワゴンRで車中泊、アイデアがいっぱいのブログ

新年明けまして、おめでとうございます

2016年01月06日 | ブログ

日の出8

2016年の年が明けて2日に、赤羽ロングビーチで恒例の初日の出の
撮影をしました。
今年はあまり寒くない正月でしたので、待っている間も楽でした。

東の空が赤く染まって、そのうちに水平線に太陽が顔を出すと、みるみる
昇っていきます。少し霞がかかっているので眩しくありません。
最初の場所取りを誤ったので、急いで移動しましたがすぐにはいい場所が
見つかりません。その間にも、日は昇っていきます。
結局何枚か撮りましたが満足できるものはなく、でもダルマになった太陽が
撮れただけでも良かったかなと思います。
本年も何かと、いろんな事に手を出していきたいと思っています。この調子が一年間続くように、しっかりと頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の結婚式で、沖縄へ行って... | トップ | 今晩の夕食は、いくらとマグ... »

コメントを投稿