男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ローリングストーンズ

2009-03-01 | Weblog
週末の昨夜は、DVDでローリングストーンズを堪能しました。凄いですね、1963年の結成以来、一度も解散せず演奏を続けているのですから。全員が60歳を超えた相当な年?ですが、ミックジャガーもシャウトしていました。ドラムのチャーリーワッツは、曲が終わるたびに大息をしていました。DVDではクリントン氏が家族をつれて劇場に現れていました。キースリチャードがタバコを吸いながら演奏や歌うのは、私はあまり好きではありません。サティスファクション、アズティアズゴーバイなど往年の曲の歌いは、まったく衰えていないと感じました。あと何年続けるのでしょうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォード | トップ | サファリ4.0 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔 (河)
2009-03-02 02:31:53
なんだかその昔衝撃を受けたグループでした。
ミックミックとはやし立てたものでした。
そりゃあ60過ぎれば体はどこか蝕まれていると思います。 
楽器はその点打以上ですねぇ~
いいですねぇ

コメントを投稿