男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

職場復帰

2006-04-05 | Weblog
長い間病気で療養していた従業員が戻ってきました。しかし、療養中に業務の再編で元の職務がなく、私の事務所に異動してきました。勤務時間なども変更になるのですが、きちっとした説明が無かったのか、間違えて今朝は、1時間も早く出社しています。新しい仕事で今後やっていけるかどうか私は心配していますが、本人はいたってノンキです。この一ヶ月間は様子見でその後新しい給与などを決めていくのです。アメリカは会社に執着する人はあまりいませんから、会わなければまた別の所を探すくらいな気楽な気持ちでいるのかも知れません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時2分3秒4月5日’6年 | トップ | ハンプディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違い ()
2006-04-06 05:39:14
なんだか通達というか休んでいて職場がなくなりその通達もされていないなんて。。。こんなことあったら日本じゃ問題にしてしまいませんか! それを屁ともいわず勤務しているのだから久々の職場復帰された方の方が今に頭角を現していらっしゃるのでは?見当違いでしょうか?
返信する
どうでしょう?? (harry)
2006-04-06 10:17:28
この一ヶ月間の様子がどうなるか、興味深々です。以前の仕事でかなり色々あったようです。心機一転頑張ってくれるのを願うだけです。
返信する

コメントを投稿