小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

今春の マイ素敵🎵

2017-05-31 08:45:15 | 写真

今春も 
数えきれないほど たくさんの庭写真を、撮ってしまいました!
余りに多くて 選ぶのに疲れる日々で~す(笑)

 


「今春の マイ素敵🎵」って ???

 

 

以前は撮ったことのない アングルの写真や

 

 

今後 アップしないだろう単品?
1枚だけの写真です 

 

 

今春 
何故か? 蕾がほとんど上がらなかった
カザンラクの「プロフェッサー・エミール・パロー」

2~3個の蕾を 確認後 
「すぐに 日当たりの悪いバックヤードへ移したからかな?」と 猛反省中

 

 

 「マサコ(エグランタイン)」のアップ写真
日頃は つるバラ扱いなので 全体の風景写真のみなのです

キリっとしたボタンアイが キレイですねぇ~

 

 

そして 素敵な名わき役なのに
ほとんどアップされない 「ベロニカ」

名前不明ですが、バラと同時期に咲くので よりお気に入りの品種です


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨年の感動以上に 素敵だっ... | トップ | 花ガラ摘みと 遅咲きのバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事