小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

ならリビングフェスタ

2013-02-27 16:47:39 | お出かけ

 何人かのバラ友さんに ご迷惑をかけましたが、楽しみにしていた「ならリビングフェスタ」へ 行って来ました♪

 ハンドメイドとクラフトのイベントですが、撮影禁止なので・・・撮影OKだったテーブルセッティング

            

                 

 どれも これもステキでしたが・・・こんな英国風なテーブルセッティングで、紅茶でもいただけたら きっと美味しいでしょうね~。

 ささやかな手芸用品の お買い物を、いくつか・・・

        

 500円玉が 2枚入れられる、キーホルダー。災害時には、役立ちそうです プラス かわいい!

        

 今回は、「ボンネット・・」(スーちゃん?だったかな)模様の品ばかりですね。チョッピリ かわいすぎかな? 

 そして バラ大好きらしく、バラグッズもしっかり 購入してきました(笑) 

         

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ティーコゼー作ってみました。 | トップ | スミレとメジロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橿原まだむ)
2013-02-28 11:43:06
お疲れさまでございました。

少し風邪気味で、ごり押しで、でかけました。

奈良リビングへは、行ったことはないのですが、

写真からも、ワクワク感が伝わりますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事