杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたま赤十字病院呼吸器内科ブログ管理人)
2009-09-19 21:37:37
すごく綺麗な夕日の写真ですね。
幻想的で吸い込まれるようでしたのでコメントさせていただいちゃいました。
朝日の写真も綺麗でしたね。
返信する
あり (sara)
2009-09-19 23:33:52
Twitterでもいろいろ情報をありがとうございます。お互いの生活が少し見える感じ??でしょうか?(笑)、電車通勤お疲れ様です。私はおしゃれな街、吉祥寺をさっそうと?ちゃりんこ、で動き回っております。i phoneをばりばり活用しております。皆様によろしくお伝えくださいまし、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。