杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

Tokyo Infection Conference 9月5日

2008年09月04日 | Kanpo-Master の部屋
Kanpo-Masterです。
9月5日は社会保険中央病院において19時~Tokyo Infection Conferenceが
あります。これはあんずからは神経内科から1演題、私がさらにダメ押しで時間があればcommon diseaseのuncommon presentationを呈した同じく神経内科の症例をお借りして3分くらいで出したいと思っております。こういう症例がある、ということを知っておくことはすごく大事と思いますし、勉強になります。只今power pointでがさごそ作成中、、、。乞ご期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。