杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

たまには音楽を、、、

2009年06月07日 | Kanpo-Master の部屋
さて、今日は久しぶりに気になった音楽を、、紹介です。
実はこのS.E.N.Sという音楽ユニットは20年くらい前に自分はコンサートを聴きに行って一列目のど真ん中で聞いた記憶があります。そのときはたしか海のシルクロードというNHKの番組で既に採用されていたユニットです。心が洗われるような音楽です。http://www.sens-company.com/jp/text/new.html#vol_spirit でも視聴できますので、どうぞ。良くCMでも流れている曲もあります。
さて、もう一つは、自分の結婚式でも演奏して頂いたことのあるプロギタリストの
伊藤さんです。http://www.spanishconnection.jp/profile_ito.html
spanish connectionというユニットの一員でもあります。こちらもお薦めです。
クラシックギターはいいですねえ、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。