杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

i phone 医療用アプリケーション分かったど~! 

2009年08月08日 | Kanpo-Master の部屋
ここ数日、私は寝不足です。締め切り間近の原稿や実験、外来と病棟と、そしてi phoneのいろんなアプリケーションを購入するのに、日々忙しいのです。ちょこん、ちょこん、と購入するたびに増えるアイコンがなんともかわいらしくまた日々使いこなせてきています。そんななか亀田総合病院のY先生がやっているブログで
素晴らしいアプリケーションの紹介がありました。思わずよだれが出そうになりながらいくつか早速購入してみました。i phoneのカレンダーは通常はi CallがないとGoogleカレンダーと同期できないのですが、同期できるやり方もわかり感動です。数年ぶりにジョンズホプキンスのABX guideも活用し始めました、、。予告どおりのi phone特集、、ごっつあんでした、、。
亀田総合病院感染症科のブログ、、。あんずにもリンクさせていただきます、。
今にも落ちてきそうな空の下で http://blog.livedoor.jp/kmcid929/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。