杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

茨城での学会発表

2009年09月05日 | Kanpo-Master の部屋
さて、学会発表というのは初めてというのはドキドキするものです。自分もそんな時代があったかなああ、などと考えてしまいますが、、
今日はT本先生が初めての発表をしました。これまで田辺三菱で2回の発表、TICで
1回、そして学会発表となりました。今週は特に前日がTICの発表だったのでタイトなスケジュールでしたが、、、。お疲れ様でした~、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。