杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます。 (AKITOD)
2009-09-10 02:06:29
線路はさんで南側の病院の総診のものです。いつも急患をとっていただいたり、ありがとうございます。近くの病院の勉強会とかがありましたら、教えて頂きたいです。もしくは、やれたらいいなぁと思ってます。・・・・私もつぶやいてます。(AKITOD)
返信する
Unknown (sara)
2009-09-10 07:33:57
友人たちのtwitterの勢いがすごい、にびっくりの私、、、あんずの呼吸やっております。
勉強会あったら是非参加してください。総合内科は自分が将来進みたい道の一つですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。