Il film del sogno

現実逃避の夢日記

本気のしるし

2020-10-11 20:29:06 | 映画
10/11(日)曇り時々小雨
7:00起床。愛犬と3日ぶりの散歩。喜ぶ我が仔が尾を振る。隣駅のファミレスで朝食。ここでネット予約して11:00開始の深田晃司の新作をシネリーブル池袋で鑑賞。観客20名内外。名古屋テレビの深夜ドラマの再編集・劇場版。カンヌ出品作だそうな。原作コミックスあるようだが未読。休憩を挟んだ4時間弱の長尺。如何にも低予算なセットなどチープさもあるが、変種のファムファタールものでありましょう。で、あるからこれはヒロインの土村芳の魅力がないとお話が成立しない。始めは、あっ!梅酒の宣伝の、と思った程度で、贔屓の石橋けい(それにしても太った!)に食われていたが、後半盛り返して納得の力演。この娘は身体能力も高く意外と化けるかも。2時間くらいに収めた方が、面白く仕立てられたのではないかと思ふ。宇野祥平と北村有起哉に☆献上。往復徒歩でジム代りのエクセサイズ。夕方、愛犬と2度目の散歩。夜はインスタントラーメンを孤食。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の子/望み | トップ | ドキュメントとアーカイブス... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事