50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

石井珈琲店の新しい看板です

2010-10-11 17:55:17 | 日記
看板を久しぶりに作成しました。といっても、あまっていた集成材をオスモ塗料で塗装しロゴ文字を書いただけですが。

10月17日(日)に地元の”城山もみじ祭り”に出店することになりました。そこで、お金をかけずに出店用の看板を作成しようと、自宅の車庫に氾濫している木材の中から見つけ出した材料と在庫の塗料で作成しました。

マネージャー(妻)から、出来る限り”シンプルに”との注文があり、文字もかなり控えめの大きさにしました。
出来上がりを見ると、とても費用”ゼロ”とは思えない出来ばえ(意外と、これで商売も出来るのでは・・・)に驚き。写真のイーゼルも20年前に1,000円で購入したものを塗装。

この看板、10日のもみじ祭りで見かけたら立ち寄ってください。香り豊かなブレンド珈琲を販売する予定です。

 

相模原市の自家焙煎 石井珈琲店店主の石井満でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井珈琲店のホームページ閲... | トップ | 城山もみじ祭りに出店しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れますよ。 (倫子)
2010-10-16 20:55:04
椅子とか、看板とか特技があるんですし、きっと商売になりますよ!! お店を出す人は安くて良い看板が欲しいと思います。
返信する
売れますよ。 (50のロマン)
2010-10-17 00:02:29
倫子さん

ありがとう。
17日の”もみじ祭り”でコーヒー以外に”看板作成”の注文もとろうかなあ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事