50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

営業許可書が交付されました!

2010-01-21 00:21:16 | 日記
昨日1月20日に「営業許可書」をもらいに保健所へ行ってまいりました。

許可は1月8日付けの為、1月15日からのプレオープンした「珈琲自家焙煎店」には問題ありません。
早速額へ入れて、店舗に飾ることにしました。
残りは「食品衛生責任者」の掲示です。今日にも自作するつもりです。

※昨日、正式開店に向けて『珈琲生豆を約70kg/17種類』発注しました。その中には、「ブルーマウンテンNo.1」「ハワイコナEF」そして極めつけは「パナマ ゲイシャ」も入っています。どこまでできるかわかりませんが、開店に向けてひたすら焙煎です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗が少しカラフルになりま... | トップ | 店舗に”ケヤキ板”が2枚! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事