50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

ハワイコナ エクストラファンシーの初焙煎!

2010-02-21 22:02:48 | 日記
今日2月21日、予告通り”ハワイコナ エクストラファンシー”を石井珈琲店で初焙煎しました。

先日11日に”パナマ ゲイシャ”を初焙煎したときは、判断に迷い販売保留としましたが、今回はどうでしょう?
試飲した限りでは、とてもマイルド感は感じています。明日22日にもう一度試飲して、判定したいと思います。皆様23日をお楽しみに!


やっぱりハワイコナ・エクストラファンシーは”リッパリッパ”


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年ものグァテマラです | トップ | ケヤキ看板”石井珈琲店”を彫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (委員長の息子)
2010-02-26 21:06:08
委員長の息子ですm(__)m

オヤジがチョイチョイ、お店に顔を出してるようで…お世話になってますm(__)m

今日、石井さんの珈琲(相模ブレンド)を会社でいれてたら、あまりの良い香りに同僚が、

「何処の珈琲なの?」
「飲ませてくれ~」

って大騒ぎでした(^^;

お店の宣伝しちゃいました(^-^)v


今度、自分も行きま~す(^O^)
返信する
お久しぶりです。 (50のロマン)
2010-02-27 07:55:59
委員長の息子さん

コメントありがとうございます。
ブレンドには『久保澤ブレンド』『相模野ブレンド』『城山ブレンド』『若葉台ブレンド』の4種類あり、それぞれ特徴があります。
ご来店お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事