50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

カウンター食器棚がやっと設置できました!

2009-12-10 07:34:45 | 日記
12月9日に念願の食器棚が設置しました。

縦2500mm×横3700mm×奥行300mm(1部400mm)×板厚30mmの食器棚です。いとこの大工が私の願いを形にしてくれました。
ただし、この食器棚を設置するまでにはいろいろあり、前日になって”あまりの大きさと重さと、先にカウンターを作ってしまった”為に2分割にして設置することになりました。当日朝に数人の方の協力を得て完了です。

でも、まだこれから塗装が残っています。これは私たちの役目となっています。この棚に商品となる自家焙煎珈琲が陳列されるので、とても重要な役目となります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲自家焙煎店 店舗改装(3) | トップ | 店舗外観を公開します! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん形になっていきますね (F)
2009-12-10 10:56:24
だんだんと形になっていきますね。
楽しみです。
年内に開業できそうですか?
返信する
Re:だんだん形になっていきますね (50のロマン)
2009-12-10 19:06:11
Fさん

いつもコメントありがとうございます。
このところ、焙煎修行はお預けで、店舗改装の毎日です。
みなさんに”開業した?”と聞かれてあせっていますが、マイペースで行くしかなさそうです。年内開業はかなり困難のようですが、開業時までみすてないでください。奥様と来ていたく日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事