50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

再:高校野球の観戦

2010-07-13 08:18:07 | 日記
昨年の7月17日に、次男の高専3年(東京高専)の高校野球・西東京大会観戦に行きましたが、今年も妻同伴で昨日12日に府中市民球場へ行ってまいりました。

第一回戦の相手は、都立田無工業で結果は2-14で大敗でした。
しかし、次男にとっては最後の大会で7番レフトで先発し、エラー気味のライトテキサスヒット、しかも暴走とも言える3塁打ではありましたが、その後ホームを踏むことが出来たことはとても良い思い出になったことでしょう。

小学校時代から、3兄弟の少年野球にかかわってきましたが、子供の試合観戦も今回が最後になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲販売 | トップ | ニカラグア珈琲豆 マラカツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事