自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

熊本くまモン、スイカ初モン、甘いモン

2016-05-20 | 食べもの・飲みもの

スイカ好きの夫婦に年下のブロ友さんからスイカが届きました。

今年初めての丸ごとスイカは熊本産の小玉スイカひとりじめ
とぉ~っても甘くて、皮が薄くて、タネが少ない可愛いこ。

ひとりじめしないで食べることにしましょうか。

 

スイカの上下をカットした部分だって、甘い果肉がついててスプーンですくって食べました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のバラ、ばら、バラ | トップ | 伊勢志摩サミット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (みん)
2016-05-22 07:16:34
emrchさんゆうたらすいか
すいかゆうたらemrchさんですもんね(熊本弁風)
うれしいですU+2728U+2728(*´艸`)
返信する
★みんさま (emarch)
2016-05-22 14:36:56
こんにちは~。

小玉はいまいち甘くない、をくつがえす甘さでした。

熊本が沈んでたら、美味しい野菜が食べられません。
熊本の復興を応援したいです。
返信する

コメントを投稿