自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

松任谷由実スペシャル~ユーミンが見つめた2020年~

2021-01-18 | 映画・テレビ

先週金曜日、NHKで松任谷由実スペシャル~ユーミンが見つめた2020年~を観ました。
私は今年もテレビっ子^^です。

 

昨年末の紅白歌合戦のシーンも収録されていて、出川、田中、岡村のスモール3も一世一代と言っていいくらいのパフォーマンスを見せていました。

2021年はどのような年に?という問いかけに、
ユーミンは「諦めない1年にしようと思います」って。

そう、そうしたいよね。多くの人がそう思ってる。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験した人と、していない人... | トップ | 冬の日のスイセン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2021-01-19 06:04:43
emarchさん
>「諦めない1年にしようと思います」・・・
同感です、私なりにお裾分けして貰って「諦めない1年」を煎じて飲もうと思います
「コロナ」、絶対諦めてはいけませんね。
返信する
★masaさま (emarch)
2021-01-20 00:14:45
こんばんは。

ワクチン接種が具体化してきましたね。
国産のワクチンも早く実用化してほしいです。
安心して打てるワクチンであってほしいですね。
私ももちろん、諦めません。
返信する

コメントを投稿