自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

インフィオラータこうべ2010 北野坂会場

2010-05-02 | イベント

早いもので、今年14回目を迎えたインフィオラータこうべ2010の北野坂会場に出かけてきました。
坂の向こうは若葉が紅葉のようにも見える六甲山です。

今年の会場は9カ所。
それぞれ2~3日の開催期間で、北野坂会場は明日3日まで。
残るのは4日までのマリンピア神戸会場です。

北野坂を会場とする開催は10回目。
300mにわたって、12枚の花絵が描かれました。

写真ではなかなか全体像をとらえられません。
リーフレットでイメージをとらえてみてください。
花絵のサイズは縦10m、横5mです。


左:ハイカラ神戸の花嫁さん 右:祝!10年



きれいだワン 花を埋め込んでいるので、ボリューム感があります。


恋愛映画は2001年の作品を再制作


JAZZ in 神戸は2004年の作品から



北野坂ジャズストリート
(部分)


左:ファミちゃん、リアちゃんと神戸(ごく一部^^) 右:GENZANO di ROMA


いよ~!10周年 益々の発展を記念して!


左:歌う風見鶏と港町 右:つながる!つながる!ラブ神戸から世界へ


左:北野坂ジャズメロディー 右:Beautiful Kitanozaka


今年のテーマは神戸・北野坂。
富山県砺波市から送られた、45万本のチューリップが使われました。
5月の空に、こいのぼりも気持ちよさそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香雪美術館のロウヤガキなど | トップ | ♪屋根よ~り~ はるかに高い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿