自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

♪屋根よ~り~ はるかに高い^^ こいの~ぼ~りぃ

2010-05-03 | 港の風景

先月28日にリニューアルオープンした神戸ポートタワー
私としては、あまり好ましい色とは思えない夜間のライトアップなんですが・・・。

そのてっぺんに、こいのぼりが取り付けられたそう。
わ~、我が家からもどうにか見えます。


外出したついでに、ちょっと近くまで行ってみました。
タワーの真下まで寄ったら見えません^^から。


晴天が続いているゴールデンウイークです。


地上108mにある避雷針に掲げられたこいのぼり。
7日まで泳いでいるのが見られるそうですよ。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフィオラータこうべ2010... | トップ | 上海万博には行けないけれど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿