自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

六甲ガーデンテラス・六甲ミーツ・アート芸術散歩2022

2022-09-17 | 花・木・実・いきもの・自然

9月15日の六甲山行き。記念碑台から六甲ガーデンテラスに向かいました。
このエリアでも花々や六甲ミーツ・アートの出品作が見られます。

六甲枝垂れと周辺のススキ

 

キンミズヒキ

 

アサマフウロ

 

シュウメイギク

 

ポリゴヌム・アンプレクシカウレ

 

ネモフィラ

 

フサフジウツギ
ドライブロードにもよく咲いていました。

 

kammy+OK!:六甲山の乳搾り

 

マキコムズ:マキコムズん家

 

コトネアスター

 

山小屋カフェ・エーデルワイスで
ミートボールのボロネーゼとお土産で鷹城恭二のスカイブルーソーダ



 

今夜(9/17)東京ドームでの阪神・巨人最終戦、2-3で阪神は巨人に負けました。
阪神は3位に辛うじてとどまっています。

今シーズン限りで引退する糸井選手もドームのタイガースファンに別れのあいさつです。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンタン、27歳の誕生日おめ... | トップ | 六甲高山植物園・・・1・六... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-09-18 06:25:47
emarchさん 
出ました!、六甲山のお食事、ミートボールのボロネーゼ
見ただけでも美味しいそうです
娘さんと親子水入らずで六甲山ドライブ、この食事は楽しさ倍増になりました

引退、誰にも来る節目、糸井選手の引退挨拶はジ~ンと来ました
ご苦労様でした。

3・4・5位が0.5差内で、ダンゴになりました
これからが本勝負でしょう
ミスで決まります、ミスしない様に頑張らないといけません。
返信する
フサフジウツギ (takan32)
2022-09-18 07:39:38
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
フサフジウツギは六甲山でよく見かけます。道路脇にはいくつも咲いています。繁殖力が強いのでしょうね。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-09-19 00:38:31
こんばんは。

最後の最後でファンを喜ばせられるか、落胆させるか、矢野監督の
意地を見てみたいです。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2022-09-19 00:48:18
こんばんは。

KAN3さん、改名ですか?
3連休に六甲山を始め、観光地に行く予定だった人たちは残念でしたね。
台湾でも地震があったようで、世界中の災害に復興の手が差し伸べられなく
なってますね。
返信する

コメントを投稿