自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

お礼チョコ

2022-02-15 | 食べもの・飲みもの

今年のバレンタインチョコは生協の通販と店舗で夫への分も含めて、お礼チョコ^^を3つだけ用意しました。
夫の分はごくごく普通のシンプルなチョコです。
もちろん、ご相伴にあずかりました。おいしかった。
来年はもっと人に関われて、渡せるお礼チョコの数が増えたらいいな。

 

北京オリンピックは爆見^^しています。
スノーボード女子ビッグエア、カーリング女子、スピードスケート女子チームパシュート、フィギュアスケート女子シングル。同じ女子^^として、頑張っている方々の姿を見られるのは嬉しいです。
勇気と元気はもらわない^^けど、カッコよくて気持ちいいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心淋し川(集英社)~西條奈... | トップ | 下野竜也の展覧会の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿