自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

練習なんだか、ランチ会なんだか。

2012-06-09 | 食べもの・飲みもの

6月7日の木曜日は阪急西宮北口駅前にあるプレラホールの練習室でフルートアンサンブルの練習でした。

天気予報で翌日から天気がくずれるとのことで、何も急いでする必要はないのに、プランターのフリージアの球根を掘り上げたりしたので、大遅刻です。ランチには間に合いましたが・・・。

で、ランチですが、阪急西宮ガーデンズのドラゴン レッド リバー(龍之紅河)で、海鮮あんかけ麺セットをいただきました。
あんかけ麺生春巻スープ小籠包で1480円也。


私はいつも「外ごはんは完食」を旨としているのですが、量が多くて全部食べられませんでした。
味がちょっとしょっぱかったこともあったでしょうか。

 

食事のあとは、同じ階にあるスカイガーデンの花壇の花を見に寄りました。

ヤマボウシ

 

アベリア

 

ガウラ
少しの風にも揺れるガウラ。別名白蝶草です。
じっとしていてくれない^^ので、写真に撮りにくい花です。

 

この日見ごろだったのはフェイジョア。人目を引く花をたくさんつけていました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモ親子のいる水辺 | トップ | ル・アーヴルの靴みがき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿