自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

7/23 阪神vsDeNA16回戦@甲子園球場

2019-07-24 | プロ野球・スポーツ

ウル虎の夏キャンペーン初日の昨晩、阪神対DeNA戦を甲子園球場で観てきました。
入場者全員に選手と同じデザインのジャージがプレゼントされ、スタンドのほんの一部を除いて、黄色に染まりました。


大きい声では言えませんが、球場観戦では昨年あたりから勝つ確率が悪くなりました。

昨晩も7回にDeNAに7回にビッグイニングをつくられました。それでも、こつこつと点を取って、8回裏までで1点リードです。
が、しかし・・・。

蒸し暑い日でバテ気味。甲子園球場で売られる、ボリュームたっぷりの選手プロデュース弁当を買う気持ちがわかず、途中のスーパーで、小さなお弁当を買っていきました。

先発メンバー
久し振りに鳥谷と福留です。2人とも攻守に活躍しました。


先発投手は阪神はガルシア、DeNAは上茶谷です。


近本糸原糸井


大山福留


乾杯タイムのゲストは銀シャリ
吉本興業、いろいろあるわね~。


代打の原口


ドリス~。1点を守れませんでした。
12回表裏まで戦って、6対6の引分けでした。ふ~っ。

 

 

 

今夜(7/24)はテレビ観戦、1対3で阪神負けました。
筒香、ソト、ロペス、宮崎、DeNAのホームラン打者の顔ぶれ、こわ過ぎます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウル虎の夏 | トップ | なつぞら 朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿