自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ショータイム

2023-12-15 | 日常・身の回り

毎度オシャレな大丸神戸店のディスプレー。テーマは SHOW TIME!

 

こちらは SHO-TIME!!
ドジャースと史上最高額の10年間で7億ドル、日本円にしておよそ1015億円で契約した大谷翔平選手。




10年後を成功裡に迎えられるのが、現実でありうるキミと、10年後は果たして・・・、という 自分。
まぁ1年、1年、野球を楽しんで行くわね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ファン、牛窪恵さんのセミナー | トップ | 102歳、一人暮らし。(文藝春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん こんにちは♬。 (masa)
2023-12-16 18:48:55
emarchさん
気が遠くなる様な金額、積み上げたも積み上げました
何に使うのでしょうか?
庶民の気になる一事、妬みはありません
本人には野球を楽しんで貰いたいです。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-12-16 23:52:46
こんばんは。

大谷選手は手術も2回。身体の酷使も気になります。
ただ、大谷さんは、得た収入を有意義に使える力とスタッフを持っている
と期待しています。
返信する

コメントを投稿