自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

父の日にL'AVENUEのケーキ

2023-06-17 | 食べもの・飲みもの

全国的に暑い一日でした。
甲子園でのデーゲーム、阪神・ソフトバンク戦は9回表に逆転されて、4-6で阪神負けました。
この敗戦で阪神の交流戦の勝ち越しがなくなりました。

好・不調の波はチームにも個人にもありますから仕方ありませんね。

 


今日(正確には明日6/18でしたね)は父の日でした。
プレゼントもご馳走も用意しませんでしたが、明日神戸で仕事の娘がラヴニューのケーキを買ってきました。
おいしいケーキでしたよ。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだアジサイの花 | トップ | 歌劇「ドン・ジョヴァンニ」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-06-18 05:58:43
emarchさん
要注意の中村晃に打たれました
昔からここ1本を打てる一人として、注目してきました
昨日も追い込まれながらここ1本、敵ながらアッパレの1打と思います

>ケーキを買ってきました・・・
さすが分かって居られる娘さん
チョット気付いてもらう事が嬉しいです
私は、子供家族は来ませんので、特性ハンバーグ弁当と特性シュークリームを買いに行って、家で食べます
特性が付いているので両方とも抜群に美味しいです。(笑)
店での飲・食は未だ解禁していません、
コロナも増えています、要注意と思います。
返信する
交流戦 (takan32)
2023-06-18 10:04:13
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
交流戦では阪神は負け越していますね。なせが巨人が絶好調です。
9回の最後のピッチャーが打たれてしまうので、がっくりもちょっと強いものですね。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-06-19 00:49:57
こんばんは。

ハンバーグとシュークリームですか。
なんかほのぼのとしたmasa家のテーブルが目に浮かびます。

阪神、結局交流戦は7勝10敗1分でした。
岡田監督が交流戦前が出来過ぎとインタビューに答えたとか。
選手たちにはお疲れさまと言いたいです。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2023-06-19 00:57:03
こんばんは。

5月には9回にひっくり返される悔しさを相手チームに味わわせて
いたんですね。
4カード連続負け越しは痛かったです。
返信する
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-06-19 18:04:47
emarchさん
>なんかほのぼのとしたmasa家のテーブルが・・・
はい、家族は2人で、私が糖尿病に罹っていますので
嫁さんは糖尿病食に合わせてくれています
昨日は父の日、時々は脳に栄養をやらないとボケが来ると聞いて
この日は無礼講で、特性ハンバーグで、脳に栄養を届けました(笑)。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-06-20 00:23:54
こんばんは。

そうですよ。頭に栄養を届けましょう。
私は腹にも、頭にも栄養届け過ぎです。
返信する

コメントを投稿