自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

街歩きの木々の花・・・2

2024-04-17 | 花・木・実・いきもの・自然

昨夜の雷鳴や雹には驚かされましたが、今日はさわやかな青空が広がりました。
外出のバスの中から黄色いイペの花が咲き始めているのを見ました。
春爛漫、花盛りです。



昨日に続いて、4月に入って街で見かけた木々の花です。


ハクサンボク

 

イロハモミジ

 

ハナモモ

 

トキワマンサク

 

フジ

 

モッコウバラ

 

ツツジも咲き始めました。

 

ハナミズキ

 

アオダモ(か?)

 

キリ

 

モッコクモドキ

 

トキワマンサク

 

クラブアップル

 

スマウラフゲンゾウ

 

ハナズオウ

 

新緑の今日(4/17)の山です。

 

今夜(4/17)、甲子園は阪神・巨人戦でした。長打を含むヒット8本の巨人に、ヒット3本の阪神が勝たせて^^もらいました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街歩きの木々の花・・・1 | トップ | 蝶々夫人ハイライトコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿