自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

京都でこんなもの食べてきました。

2016-10-20 | 食べもの・飲みもの

10月10日から12日まで京都に行ってきました。

京都初日の夕食はHAMBURG LABOで、京都牛100%のハンバーグのSサイズ。
トッピングは生しぼりレモン焦がし九条ネギ

3種の人参ステーキ

 

2日目の朝食はブッフェで

 

夕食は高島屋京都店の恵亭で牡蠣盛合せ膳

 

京都3日目の朝食は和定食

 

夕食は銀座ハゲ天でスタンダードコース

ご飯はむかごご飯にしました。

 

おやおや揚げ物ばかりです。反省っ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川べり、ぶらぶら歩き。 | トップ | うめきたガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんておいしそう・・・ (cosmos)
2016-10-21 00:11:36
画像を見てるだけでおいしさが伝わってきます
なんておいしそうなんでしょう!
返信する
★cosmosさま (emarch)
2016-10-21 13:28:43
こんにちは。

コメントありがとうございます。
よく歩いたので、なおさらおいしかったですよ。
京都での食べ歩きはキリがありません。

返信する

コメントを投稿