自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

芦屋川ムートンドールでランチ

2013-03-30 | 食べもの・飲みもの

JR芦屋駅から、阪急芦屋川駅方向にお花見しながら歩きました。

さてランチどうしようかと・・・。
以前友人から「いいところよ」と話を聞いていた、芦屋川ムートンドールをのぞいてみることにしました。チェックしていったHPには駅から30秒とあるとおり、駅のすぐそばにあります。

幸いなことに、予約なしでも入れました。


で、ランチプレートをいただきました。
メニューには「多彩なお味を一皿に盛り合わせた欲張りなコース」とあります。


んま~、昼間っから。
ムートンドールはワインも充実しているようですよ。

 

オードブル

 

パンとスープ

 

メインは魚介・魚・肉料理の盛り合わせでお得感があります。

 

デザートも盛り合わせです。

 

コーヒー
食器類も素敵でした。

 


お腹を満たして、芦屋川沿いをさらに上流に歩きながらお花見です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋川でお花見 | トップ | 弓弦羽神社のしだれ桜、香雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿