自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

夏のらん展

2022-07-15 | 花・木・実・いきもの・自然

緑花事業推進室の展示室で開かれている「夏のらん展をのぞいてきました。会期は17日(日)までです。

ランの愛好者さんたちが会期に合わせて咲かせたランの鉢です。
こぢんまりした展示室内で、数はそう多くないものの、それぞれが華やかさをアピールしていました。


私の推しは朱いバンダ。キュートです。

 

 

今夜(7/15)、甲子園の阪神・中日戦は青柳がリリーフ陣の救援を受けて、阪神2-1で中日を下しました。
多くの球団にコロナ陽性者が発生、選手繰りに四苦八苦しています。
無事にシーズンが終了できるよう、祈るような気持ちです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日はひまわりの日 | トップ | 黒燕尾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-07-16 05:39:26
emarchさん
>推しは朱いバンダ。キュートです・・・
赤色は華々しさがあって目を向けます
ランの花もバラなどの様に華々しさはありませんが、しっとりと咲いて、根強人気です。

セリーグ2位以下ダンゴの混戦、ヤクルトの1位は決まりでしょうから
後半の注目は2位・3位争い
まさか日本シリーズへ、下剋上があるのではないでしょうね?
コロナ感染が如何影響するか?興味津々です。
予防が難しいでしょう?。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-07-17 00:09:09
こんばんは。

野球選手の仕事は重労働ですね。
このところ、「おう、おう、よう頑張った」と負けてもいたわるような
気持ちでいます。
返信する

コメントを投稿