自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

固定電話

2012-07-12 | 日常・身の回り

14年近く使っていた、家の固定電話がこわれました。

数少ないかかってくる電話は保険や墓地のセールスばかりだし、ケータイ時代だから、すぐさま困ることはないのですが、まだ固定電話にも出番があるだろうと、新しく買うことにしました。


留守電つきで、ファックスが使えて、できるだけシンプルなもの。
ということで、買ってきたのですが、取扱説明書には投げ出したくなる^^ほど、細々と説明が書かれています。


めんどくさいわ~。ったく。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林植物園にて・・・。 | トップ | 空き地の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿