自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

スマホ教室~スマホでアプリを楽しもう

2023-03-10 | 日常・身の回り

朝一の消防設備点検に始まって、忙しい一日でした。
無職でのんびり暮らしている私にとっては・・・ですけれどね。

午後、スマホ教室でアプリケーションの講座を受けてきました。
選びようで生活が便利になるし、面白いですね。
でも1日は24時間、ためとかないで不要だったらアンインストールです。

今年になって、スマホの機種変して、これは携帯電話というよりパソコンだなと思うことしきりです。

 

教室の後、大阪芸術大学の学生さんたちのオペラを観に行って、帰宅したときはWBC韓国戦の6回裏でした。
この回、侍ジャパンが5点とりました。
韓国―日本は4対13で侍ジャパン快勝です。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥野由紀子さんのフルートのCD | トップ | どなたか存じ上げませんが、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-03-11 06:45:07
emarchさん 
WBC日本代表は調子良いですね、乗って来ました
日本の投手陣は凄いです、韓国の打線を抑えました
村神様が、重症の様です
11-4で寝ました
今日はチェコ戦、ちょっと一休みと言うところでしょうか?。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-03-12 00:17:05
こんばんは。

チェコは体格のいい選手が多かったですね。
試合を楽しみ、日本にいることも楽しんでいるようでした。
返信する

コメントを投稿