自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020・・・2

2020-10-27 | 展覧会

一日中快晴だった一昨日25日、神戸六甲山上の施設を舞台に展示される数々のアート作品を楽しめる六甲ミーツ・アート 芸術散歩2020を巡ってきました。
残念ながら観覧できたのはほんの一部です。

六甲ミーツ・アートは今年で11回目。六甲山上施設12会場で約40組の出展です。会期は11月23日(月・祝)まで。


今日の記事は六甲ガーデンテラスエリア六甲枝垂れエリアです。

枯れアジサイがあちこちできれいでした。

 

田岡和也:六甲景

 

コリー・フラー:Light house
見晴らしの塔に昇るらせん階段に設置されていました。

 

次に回る六甲枝垂れが見えます。

 

海側の景色です。

 

灰野ゆう:あめふらし

 

ガマズミ

 

リンドウ

 

六甲枝垂れエリア

 

ノコンギク

 

ワレモコウ


 

六甲ミーツ・アート芸術散歩公募大賞作品
上坂直:六甲景鏡 Rokko Sight Reflections
六甲山上にある様々な施設の中から選んだ5ヶ所の空間を30cm四方の立方体の中に収めています。


次は遠くに見えるあのスロープまで歩きます。ふう~っ。

 

大野光一:あなたを見つける、かなたが見つめる

 

アザミ

 

(10/25撮影)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲ミーツ・アート 芸術散... | トップ | 六甲ミーツ・アート 芸術散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿