自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

街歩きの花々

2022-09-05 | 花・木・実・いきもの・自然

大型の台風11号が日本に接近、パキスタンでの大洪水、カナダでは無差別襲撃事件、現政府で安倍元首相の国葬が滞りなく進められるか心配になるほどの反対者多数・・・。

何だか心配事の多い昨今です。
普通の人は、普通の暮らしを全うするっきゃないですね。
で、唐突ですが^^街歩きで見かけた花々です。

コムラサキの実が色づいてきました。

 

宿根アサガオ

 

サボンソウ

 

サルスベリ

 

ウツボカズラハエトリソウなど

 

ハナトラノオ(カクトラノオ)

 

ピンクノウゼンカズラ

 

センダンの実

 

アンゲロニア

 

サルビア

 

ペンタス

 

(8/28~8/30に撮影)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲フィルハーモニー管弦楽... | トップ | 養老先生、病院へ行く、 ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん こんにちは♬。 (masa)
2022-09-06 20:08:14
emarchさん
夏の花、色々ある中で、それぞれ頑張って咲いていますが
やっぱりサルスベリが綺麗です、こちらでは見掛けなくなりました、終わりました。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-09-07 00:24:50
こんばんは。

サルスベリはあと少し楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿