自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

牛窓の浜辺から

2023-12-10 | 日常・身の回り

秋が深まる街です。
モミジバフウが紅葉して、すっかり葉を落としていたり、真っ赤な顔^^して、まだしがみついて^^いたり。

そんな街のギャラリーで古い友人がお仲間と年に2回開くバザーに出かけました。
クリスマスプレゼントを差し上げる人もいなくて、今回も自分用を少々。

 

牛窓の浜辺で拾ったガラス片やプラスチック片を利用したブローチがありました。
う~ん、これは評価に迷うところです。意義はあるけれど、美しさとしての価値はあるのかと。

差し当たって、普段着のセーターにでもつけましょうかね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リト@葉っぱ切り絵展 | トップ | 生田神社の大絵馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛窓 (takan32)
2023-12-11 19:49:44
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
牛窓には一度行ったことがあります。カキ入りのお好み焼が名物なので、それを食べました。カキオコと言っていました。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2023-12-11 23:20:37
こんばんは。

牛窓にはいちど行ってみたいのですが、なかなか実現できません。
カキ、生は苦手ですが、火を通せば食べられます。
返信する

コメントを投稿