自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

アジサイ、次々咲いて・・・。

2023-06-13 | 花・木・実・いきもの・自然

街角で咲き誇る、アジサイたち。
今日載せているのは、6/3~6/10までに撮ったアジサイです。

自生ではなく植えられた園芸種のアジサイは色鮮やかなものが多いですね。

 

今夜(6/13)、甲子園での阪神・オリックス戦は投手戦になりました。
エラーがからんだ阪神が0-2で負けました。今季6回目の完封負けです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ペガサスの記憶』、『ほん... | トップ | 今日の爪色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-06-14 05:56:44
emarchさん
紫陽花が各種・各色綺麗ですね~
私は濃紺の紫陽花を見るのが好きです
今回、これでもか!の、濃紺紫陽花が見れました
気持ちがスカ~ッとします。
ありがとうございました。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-06-14 23:56:26
こんばんは。

蒸し暑い一日でした。
今を盛りに咲いているアジサイに救われました。
返信する

コメントを投稿