自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

どんでん返し

2022-02-18 | プロ野球・スポーツ

つい先ほど終わった北京オリンピック・カーリング女子準決勝、日本×スイス戦。
スイスに8ー6で勝って日本が決勝進出、銀メダル以上が決定です。

予選8勝1敗でダントツ1位のスイスが気の毒といえば気の毒。
プロ野球ペナントレース1位のチームがクライマックスシリーズで3位のチームに負けたような。

でも、こうなったら、金メダルねらいましょう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! おめでとう!... | トップ | スパイの妻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京冬季オリンピック (カンサン)
2022-02-19 08:08:50
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
北京冬季オリンピックもあと2日です。
そのあと、2、3週間は選手がテレビに毎日のように出てきますね。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2022-02-20 00:47:57
こんばんは。

メダルを取れなかった人も堂々と帰ってきてほしいですね。
日本も随分選手強化にお金を出すようになりましたが、ロシア、
中国化だけはしてほしくないです。
返信する

コメントを投稿