自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

cafe ゆとりの空間でパフェ

2020-09-18 | 花・木・実・いきもの・自然

何件かの用事を済ませに出た街で、途中おやつに立ち寄ったのは大丸神戸店の cafe ゆとりの空間。お昼時を避ければゆっくり過ごすことができます。
栗原はるみさんの季刊誌 haru_mi もパラパラめくれます。 

昨日、いただいたのは、季節のパフェ「かぼちゃとチョコレートのパフェ・ハーフサイズ」。
ゆとりの空間ならぬ時間^^をしっかり味わえました。


昨日の街歩きで見かけた花々です。

また勢いを増したムクゲ

 

ノウゼンカズラも2度目の満開です。

 

ハツユキカズラ

 

ザクロ

 

シマトネリコ

 

サクラはきれいに紅葉する前に落葉激し^^です。

 

パンダスミレ

 

ニチニチソウ

 

フウセントウワタ

 

タマスダレ(ゼフィランサス)

 

大丸神戸店の屋上(10F)から、バラクライングリッシュガーデンが撤退しました。
管理をサポートしていた屋上庭園は荒れ始めていました。
大丸神戸店に行ったら、必ずミニイングリッシュガーデンに寄っていたので残念です。

 

(9/17撮影)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカボローフェア ♪ パァス... | トップ | 国勢調査オンライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿