自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

「まねき」のえきそば

2016-02-17 | 食べもの・飲みもの

いい大人がカップ麺を主食にしちゃうようなことはまずいけれど、
カップ麺って、優れた食品だと思う。

少なくとも、「カップ麺だなんて」と、けなす気持ちはありません。
とはいっても、食べたあと、少し後ろめたいときもあるかな。

でも、このJR姫路駅の構内にある立ち食いそば店「まねき」の看板メニューえきそばは食べても後悔なし。
和風だしに中華麺というユニークな味なんですよ。

近くのスーパーの棚に、常時置かれてはいないっていうところも、間隔が空いてちょうどいいです。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原和博さん講演会 | トップ | お猿さんの切手シート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ (みん)
2016-02-18 21:57:34
和風だしに中華めん
大好きでーすU+1F60AU+1F60A
返信する
★みんさま (emarch)
2016-02-19 00:04:04
こんばんは~。

沖縄そばに通ずるものがあるよね。
う~む。
・・・でーすに続くのは顔文字かな?
返信する
こんばんは (みん)
2016-02-19 22:30:06
ありゃ、ほんまですね
ごめんなさい(´・_・`)
文字化けの原因になりますので顔文字の利用はお控えください、
がフト目に入ってニコニコマーク押しまた。
PC師匠に厳重注意される事案です(´・_・`)
失礼しましたー
返信する

コメントを投稿