自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

菜の花@京都府立植物園

2020-02-18 | 花・木・実・いきもの・自然

こんな時期ではありますが、予定どおり京都に来て、いつもどおり人の少ない植物園を歩いてきました。

ビニールハウスの中には一足早く春が来ていました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇星組公演~眩耀(げ... | トップ | ウメ満開@北野天満宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2020-02-19 05:50:37
emarchさん
うわ~!幸せ感たっぷりの黄色の菜の花、素晴らしいですね~
もう、春を感じます。
返信する
Unknown (14190456 emarch)
2020-02-19 17:47:15
★masaさま

こんにちは。

京都は今日、風もなく暖かでした。
ホテルの方やタクシーの運転手さんによると、2、3割お客さんが減っているそうです。

日本は今こらえ時ですね。
誠意があって賢いトップを戴いて、国民も賢くならなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿