自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ファクトリーシンでモンブランなど

2013-05-30 | 食べもの・飲みもの

友人の結婚式によく呼ばれるわが娘。

先日、クリーニングからもどってきた少々お疲れ気味のドレスを見て、夫が資金提供を申し出てくれて、2週間後の結婚式用のドレスを新調しようと、娘と買い物に出ました。

私は体型が不自由(デブともいう^^)なので、ショップめぐりはほとんどしません。

普段はじっくり時間をかける娘が、おすすめじょうずな若い店員さんの口添えもあって、思いのほかあっさりと、小物も含めて、一揃え買うことができました(歩き回らなくてすんでほっ)。

で、ファクトリーシンでひと休み。
目の前で最後の仕上げをすると聞いていたモンブランは完成形^^で出てきました(なぁ~んだがっかり)。

 

夕食はそごう新館2階のやぶそばで。
温かい汁そばで、黒っぽいお出しは久し振りです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー川柳2~全国有料老... | トップ | ランドセル俳人の五・七・五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿