自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

街歩きの花、道端の花

2022-09-09 | 花・木・実・いきもの・自然

さすがに陽射しはやわらかくなりましたが、今日も蒸し暑い一日でした。
街歩きで撮った花々がまたたまってきました。


エノコログサメヒシバオヒシバ

 

ヘクソカズラ
垣根で道路沿いで、今一番よく目にします。

 

ハツユキカズラ

 

アメリカイワナンテン

 

オミナエシ

 

ヒガンバナ

 

ランタナ

 

マルバルコウソウヤブカラシオシロイバナ
自由気ままにもりもりと。

 

アベリア(ハナゾノツクバネウツギ)


(8/28~9/9に撮影)

 

今夜(9/9)横浜で阪神はDeNAに2-9で大敗です。
広島で3連続完封負け、東京ドームで巨人に18ー3という負け方をしてきたDeNAに、うっ憤を晴らされてしまいました。
藤浪投手の通算1000奪三振を勝利で飾ってあげたかったですね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82年生まれ、キム・ジョン(... | トップ | ふ~~っ、ITって疲れる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-09-10 05:35:31
emarchさん
彼岸花が早いです、こちらではまだ見掛けません。

昨日は3位争をしている阪神・広島・巨人が軒並負けました
今年のセ・リーグは2強ですね、仰る通り借金チームを省いて
2強でCSをしても可笑しくありませんね
こう言いながらも3位チームに気になります。(笑)

藤浪選手、勝ち運に恵まれません。 
返信する
★masaさま (emarch)
2022-09-11 00:27:00
こんばんは。

蓄積疲労はどのチームも一緒です。
阪神は練習不足だったというのが、ベテラン阪神ファンさんの共通した
考えのようです。
返信する

コメントを投稿