自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

2月15日の北海道日本ハムファイターズ

2011-02-15 | プロ野球・スポーツ

娘がプレゼントしてくれた2泊3日の沖縄本島旅行
3日目の今日、名護市営球場へ北海道日本ハムファイターズのキャンプを見学に行きました。
というよりも、ゆうちゃんを見に^^行きました。

駐車がしにくいようなので、まず私だけ(わがまま~)、球場近くで降りました。
日ハム選手が宿泊しているホテルです。


外野スタンドに入ってみると、遠ぉ~くで^^投げているのは18番でした。
連係プレーの練習中でした。何という、タイミングのよさ。


サブグラウンドに移動して、今度は軽くダッシュの練習。
走る、走る。


待ち構えていた、保育園児たちが「ゆーちゃーん、がんばってー」


「私も応援してるワンッ!」


晴れて、気持ちのいい名護のビーチです。
で、満足して帰ってきました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街なかのイノシシ | トップ | バレンタインのチョコレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アプリコット)
2011-02-16 16:35:56
ちょっと~ 運良すぎる~
幕張のロッテ 日ハム戦 水曜日で 祐君登板ってわかったら 絶対行きたいけれど 混むでしょうね(-_-;) だいたい水曜日には登板しないか 水曜日ってハズレ投手なんだよな大概(^^ゞ
返信する
やっと (みん)
2011-02-16 17:18:10
すかっと晴れましたね~
当家のスーパー晴れ男も二人の最強雨女には勝てんかったようでございます ヾ(>Д<)

返信する
アプリコットさま (emarch)
2011-02-17 08:34:29
このあともダルビッシュとのツーショットとか
あったみたいですねー。
露出度は高い、ゆうちゃんです。
ペナントレースが楽しみです。
返信する
★みんさま (emarch)
2011-02-17 08:39:29
2日目は断続的に雨が降ってたけど、
強風で、私は傘はさしませんでした。
2泊だと、真ん中の1日しか充分に使えないよね。
返信する

コメントを投稿