自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ご結婚おめでとう! 大谷・・・くん

2024-02-29 | 社会・時事

おっ!
どろいた!
まげた!
っぽん人、1億2000万人の・・・

息子であり、孫であり、お兄ちゃん、弟、
あるいは部下、先輩、後輩・・・
そして友だち・・・だった、ドジャース大谷選手が
突然の結婚報告です。

おめでとうございます! 以外、なんも言えない!

 

ほっともっとフィールド神戸で日ハム時代の大谷選手を何回か見られたのは
宝物のような思い出です。


今日のおやつは京都嵐山、嵯峨野竹路庵いちご雛です。
夫が神戸阪急地下の特設売場で買って帰りました。
こちらもカップル^^です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリコとオペラ! | トップ | 90歳の幸福論(扶桑社)~和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿